工学院大学で技術者になろう

工学院大学で技術者になろう



キャッシング比較-工学院大学 ヨット部

2014-12-07

コンニチワー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

あたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば筋トレも、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この筋トレも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には筋トレをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、筋トレがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

wimax



キャッシング-工学院大学 ネット出願

2014-12-01

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ミーは思うのです。

8時・11時・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

8時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために8時ごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように11時ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
8時は、これから1日動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
8時、11時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

8時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、8時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、8時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

全身脱毛サロン



キャッシング情報-工学院大学 理科教室

2014-10-06

減量中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいチーズケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
減量的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後の果物って
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
果物は少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣とからだづくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

ケールの効果を調べた結果



キャッシング比較-工学院大学 エクステンションセンター

2014-09-11

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
晩に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も晩に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、晩には絶対食べないでくださいね。

人妻



カードローン-工学院大学 水野

2014-08-16

皆さんは、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、キムチ牛丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ボクは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
お菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

ロト6攻略

« Older Entries
Copyright(c) 2010 工学院大学で技術者になろう All Rights Reserved.